単行本半額セールに行ってみた | 阿部式せどり塾生が月商1000万を達成するブログ

阿部式せどり塾生が月商1000万を達成するブログ

せどり歴3年の高卒せどらーが阿部式せどりを実践して、
2012年12月20日までに月商1000万円を目指します。

こんにちは、hideです。


魔法のメガネを使った
初めてのブックオフ単行本半額セールに
行ってきました。


午前中は家庭の事情で
外出できなかったので
夕方4時から夜8時半くらいまで
ひたすら棚をビームしてきました。


●仕入れ数…25冊
●仕入れ金額…8100円(1dayサンクスパス10%OFF使用)

今日の証拠画像とレシート↓


小型店舗だったので
単行本コーナーは16棚くらいしか
ありませんでしたが
一応全棚全頭チェックしてきました。


本当はセール参加するときは
10時開店前に並ぶのが鉄則なので
私が店についた時には
すでに単行本コーナーが
ちょっと荒らされている状態でした。


せどり塾生に会えるかな?
とちょっと期待してたんですが
なかなかバッティングしないもんですね。


それに4時間やって25冊は
全然まだまだですね。


私が以前やっていた雑誌大型本せどりでは
一回セールに行けばだいたい80冊前後は
拾えてたので
最低でもそれくらいはいかないと
話にならないと思います。


やはり、セールは10時開店から攻めろ!
ですね。


早く阿部さんのように
山のように積んであるブックオフカゴの
証拠画像をアップしたいもんです。


次は日曜の単行本セールに
参加してきます。


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。