ウェッジウッドソーサーでモカコーヒーからの〜 | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

ウェッジウッドのクリスマス🎄カップ&ソーサーでモカコーヒー淹れて朝ごはんしますニコニコ

これなかなか素敵だったので衝動買いびっくりしたわーコーヒー


なんだかクリスマスっぽいでしよキラキラ🎄クリスマスツリーサンタトナカイ


プレンドではなくモカコーヒーで贅沢します(笑)


朝からステキな時間ですー拍手ニコニコ


反対側にもキジがいたよ🐣


寒いので温野菜にしたキャベツと
米粉&全粒パン🍞


そしてこれもお気に入りのジャムの低糖質フィグのジャムキラキラびっくりマーク
フォションですー照れこれがラインナップのなかでは1番のお気に入りですーびっくりマーク


ほんと程よい甘さで美味しいからオススメです拍手


細工も細かくてスマートなプレートデザインで素敵です照れ


朝ごはんのあとは
テラスに出て

渋いけどもストーブで薪を燃やしてくつろごうと思いますー🔥

おかわりのコーヒーも淹れました飛び出すハート


そのまま
お昼ごはんタイムになり
なにやら冬限定のマルちゃん焼そばしますニコニコ
白菜が合うんだとか!?ちょうど今時期は家庭にあることが多い白菜パー

メーカーもお考えですな(笑)よだれ


これで完成スプーンフォーク
普通の焼きそばとはまったく違いますニコニコ
塩?しょうゆ?っぽい焼きそばだった割り箸



お湯が沸いたらきちんとコーヒーいれましたよー



やはり焚き火といえば焼き芋🍠だねよだれ
いつも思うのだけど薪で焼くと安い芋でも本当に

あま~いお味になるのはなぜですかね!?飛び出すハート


こんなスローな1日もたまには良いもんです100点キラキラ拍手