軽井沢サワムラベーカリーとメリークリスマス | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

軽井沢の沢村ベーカリーで買ったパンですよだれ

ここの商品はどれもこだわりがあって

小麦の香りが際立つしとってもお気に入りですラブキラキラ拍手飛び出すハート


まずはこれおねがい

パンドットコンプレ

380円

これお気に入りですーキラキラ飛び出すハート


そして 

ロデブ四分の一カットパン

360円

見た目はチャパタのような感じだけれども実際に中はもっちりしっとりのパンでとっても味わいがあります拍手

それにホールだと直径が26センチくらいは余裕であって 

これは四分の一だけど大きいですよーニコニコ


軽くトーストして炙って食べるのが最高の食べ方で焼きすぎると香りが飛んでしまいますチュー

本当に香りが際立って

とっても美味しいキラキラ拍手びっくりマーク100点


さらにあまりの美味しさにパタールまで
食べちゃいましたチューアセアセアセアセ

バタール一本で

360円


バターやオリーブオイルなどでいただきますパー

本当においしいパンって結局のところジャムとかいらないんだよね拍手


ふわふわもちもちおねがいキラキラ拍手


このバタールも普通のレベルでは全くなくてパリッとした歯ごたえと香り高くとっても美味しい拍手キラキラ


とっても素敵な食事だったなーサンタクリスマスツリー雪だるま拍手


今日はクリスマス

我が家は超久しぶりにホールのクリスマスケーキを買ったよバースデーケーキ

街の個人店のケーキ屋さんで買ったから添加物とか余分なものは入っていないそうで

実際に食べてみたら本当に自然な味わいがして感心します拍手キラキラ拍手キラキラ

近くに来るたびにこちらのケーキはお世話になっているのだけれど、どれを買って食べても優しいお味でとっても好きですラブ



ホールケーキの正しい切り方って!?!?

まずはポインセチア
サンタクロースさんサンタ
チョコレートの看板笑アセアセ

それらをどかすパー


それから切ってみる!?!?


お沢に盛り付ける!?!?


食べないであろうアセアセ

サンタクロースさんを箱に戻す(笑)!?!?


これでよろしいでしょうか!?!?

我が家の素敵なクリスマス

美味しいパンとケーキのひとときおねがい

少しの時間だけどクリスマスができてよかったなあキラキラバースデーケーキラブ拍手100点

皆さんはどんなクリスマスをしていますか
拍手サンタバースデーケーキ拍手キラキラ
素敵なクリスマスを過ごしてくださいサンタびっくりマーク