キャンピングカー旅、またまた伊豆だよ⑤弓ヶ浜朝ごはんしてそろそろ帰るよ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

朝になりました凝視リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前波波波
弓ヶ浜は今日も変わらずここにあります拍手照れ

朝ごはんにしますナイフとフォーク
こちらで買った静岡のいちご🍓
今年のイチゴは粒が大きいような気がしますおねがい

甘さと酸味のバランスが良くてとっても美味しかったよ拍手


丹那牛乳の上位グレード!?
ミルク静岡その名も
みるしずキラキラ

これなかなか美味しいですよ
おすすめです照れ


なんか最近キッチンの固定コンロじゃなくて

テーブルの上にガスコンロ広げるのがマイブームです笑アセアセアセアセ

それは料理をしていると
暖かいからですアセアセはは〜


弓ヶ浜を眺めながらの朝ごはん波波波
そしてコーヒータイムコーヒー
至福の時間です100点キラキラ


ホットサンドはチーズツナですパン照れ


今日はだんだん天気が下り坂みたいで曇ってきてしまいましたギザギザ

散々遊んだから帰る日なんだけどねもやもや
最後いい天気だと嬉しかったけどねギザギザ


珍しくどんよりな弓ヶ浜波波波


朝9時に移動販売のトラックがやってきて
地元の人がどんどんと列を作っているので慌てて並んでみたよ!?

とりあえず行列には並ぶ、
食いしん坊な
我が家です笑よだれ

雨が降り出してきましたガーン


並んでみて順番が来たら
北海道の小樽のチーズケーキなどケーキのお店らしいですチーズカップケーキカップケーキ

ロールケーキ一本とチーズケーキホール買ってしまった爆笑アセアセアセアセやばーガーン

さてさて楽しかった今回の伊豆も出発の時間だよ
自宅に向けて出発しますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前!!


下田駅前を通過中だよリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前アセアセ


東伊豆北川温泉辺りを進んでます波波波


最後の買い物はご当地スーパーあおき伊東店で自宅用のお土産やお魚などを買い込みますナイフとフォークうお座飛び出すハート


ここは目の前が伊東漁港なので直送の鮮度の良いお魚が買えるのでオススメですようお座うお座うお座うお座キラキラ100点


メカジキと鯖を自宅のご飯用に買いましたうお座キラキラ


ご当地 B 級グルメ
富士製パンの羊羹パンが売っていたのでお土産に買っちゃいましたチュー


色々買い物しましたナイフとフォーク凝視

きりがないので遊んでいたいけどもギザギザ笑い泣き
家に向かって進んでいくよ
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前アセアセアセアセ