キャンピングカー旅、またまた伊豆だよ⑥長浜海浜公園と熱海モンブランだよ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~


南伊豆を出発しあおき伊東店から、さらに進んで
まどが浜海浜公園に着きましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前波


ちょうどマルシェがやっていました凝視
何度か立ち寄ったことがあるのだけど
地元のお弁当屋さんとかみかん🍊とか
地物が売られていますよグッ


色々な種類のみかんたくさん売られていたよキラキラ
自宅用にいくつか買いました🍊

おすすめは地元の果物でできているジャム
これいつも買うんだけどとっても美味しいですよおねがい



だう子に戻ってお昼ごはんしますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ナイフとフォーク
あおき伊東店で買った桜えびのかき揚げ
イカのフライ
海鮮丼などですアセアセ




見た目よりはさっぱりしていたかき揚げパー
桜えびも沢山入っていたよ照れ


デザートは羊羹パン笑ピンクドーナツ爆笑


これは凄まじい糖質だねガーンもやもや
でも食べちゃうんだな笑い泣き


食後のコーヒーをいただきましたコーヒー波波波


さらに進んで行き熱海に着きましたニコニコ
南伊豆の桜は二分咲きだったけど
熱海に来たら満開でした!!
とっても綺麗だったよ100点キラキラ100点キラキラ


🌸サクラきれいねーキラキラ100点!!


熱海に来るといつも必ず立ち寄る
ケーキ屋さんモンブランキラキラ
熱海では長くやっている老舗だよニコニコ
どこか懐かしい昭和の雰囲気も残されているケーキ屋さんだよチョコカップケーキカップケーキ



これも有名な逸品モカロールロールケーキ
コーヒー味の生地にバタークリームが入っているというこれもまた昭和な雰囲気満載のロールだよ
売り切れていることも多いけどアセアセ
もしあったら食べてみてくださいねキラキラ!!


ちなみに3席ぐらいイートインスペースがあるのだけど時間の都合でテイクアウトにしたよロールケーキパー

さらに進んで小田原まで来ました波波
こちらは漁港の駅 totocoニコニコ


お土産や地元の水揚げされたお魚うお座
それからお食事処ナイフとフォークもありますよ

立ち寄ったのは閉店間近びっくり
急いでしらす丼を夕ご飯用に買ったよキラキラ


店内はお土産物たくさんあるよキラキラ


楽しかった伊豆旅行もここで高速に乗って自宅に帰ります笑い泣き

年末から毎月なんだかんだ言いつつも伊豆に来ていると言う贅沢アセアセアセアセ

しばらく忙しくなるので働かなくちゃねギザギザグッ
遊んでばかりもいられないもんねチュー