キャンピングカー旅…3500キロ、中国四国地方⑨四国道後温泉へ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

しまなみ海道の大三島はとても良いとこだったので連泊アセアセしてしまいましたおねがい

二度目の多々羅大橋の朝を迎えましたキラキラ

コーヒーと軽く朝ごはんをしながらお店が開くのを待ちましたコーヒー


生わかめが美味しそうだったので二袋買いましたニコニコだう子の冷蔵庫があるから安心してお土産に買えます拍手


みきゃんとバリーさんのコラボレーションラブ

バリィさんの方買いました(笑)アセアセアセアセ


柑橘系の種類がとても豊富に売られていて色々な種類を買いました🍊グッ


ここのはっさく大福は地元の人が作っているらしくて無添加のため大三島の近所だけしか買うことができないそうでとても貴重なものらしいですチュー

個人的にはここのものが一番美味しかったです100点拍手拍手拍手おすすめです!!朝の開店の時点でもうこの個数しか残っていません完売必至!!


お世話になった大三島ともお別れをしていよいよ四国本土に上陸しますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ


四国上陸おねがい拍手キラキラ

来島海峡サービスエリア口笛ここはリニューアルされたばかりらしくとても綺麗ですよしかも眺めがとても良いので立ち寄ってみてくださいキラキラ


お天気がイマイチなのが残念ですけれど絶景です拍手キラキラおねがい


四国に上陸して最初にやってきたのは愛媛県道後温泉です♨️ニコニコ


まずは伊佐爾波神社にお参りしますニコニコ


この石の階段すごいよガーン

でもいざ登ってみるとたいしたことないかなアセアセ

朱色がとても美しい佇まい照れ
御朱印を頂いたら「シャチハタになりますけどいいですか!?

マジでと思ったけどそこまで並んで今更断るわけにもいかず驚愕しながらももらいましたガーンガーンガーンそんな事ってあんのもやもやギザギザもやもやギザギザもやもや


道後温泉といえばこれね照れ


綺麗な建物だけど立っているところはもう都会だからなガーン


もう少し道後を観光しますよウインクキラキラ