キャンピングカー旅…3500キロ、中国四国地方⑩鯛メシからの~ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

せっかく道後温泉にいるんだから鯛めしを食べますようお座おねがい

ぶっかけ鯛めし膳1550円アセアセ


なかなか美味しそうですおねがい



食べ方の説明書があったのでそれなりに鯛めし!?
らしく(笑)食べることができました~チュー


鯛めし屋さんすぐ横にあったので便利でした照れ


おやつに芋けんぴ買ってしまったわアセアセ笑い泣き


坊ちゃん電車ですー電車


道後駅から覗いてみましたよニコニコ

すごく可愛らしい電車です拍手


これは坊ちゃんからくり時計時計

時間になるといろいろ仕掛けが出てくるみたいですけどアセアセ見送りギザギザガーンアセアセ


道後を後にしてだう子と進みリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前拍手
愛媛県宇和島市の道の駅津島やすらぎの里に行ってきました口笛


ギリギリ道の駅のお店がやっている時間に間に合ったので今夜の夕飯を買い込みましたニコニコ拍手


ここは温泉♨️併設の
道の駅温泉の泉質もなかなか良くてつるつるすべすべで最高でしたよ!!

おすすめですキラキラ照れ

道の駅の店で買ったこのたこ飯とても美味しかったよ🐙ウインク


じゃこ天のお店もギリギリやっていたので買うことができましたキラキラウインク



今夜はこちらでお世話になりますおやすみなさいお月様ウインク