キャンピングカー旅…3500キロ中国四国地方⑧しまなみ海道、大三島だよ | さーさんのアロハなるままに・・・

さーさんのアロハなるままに・・・

大好きなハワイ、旅行したお気に入り、キャンピングカー旅、ガーデニング、日常のことなどを書き込んでます。どうぞよろしくお願いします~

続いて大山祇神社にやってきましたニコニコ
海と山を司る大山祇神社の総本山です波波富士山




巨大な大楠がありますびっくり天然記念物ですよ
見応え十分です拍手キラキラ



大山祇神社のすぐ隣にあるご当地スーパーで買い物をしますニコニコ



徳島ラーメンとか買いましたよラーメン


道の駅多々羅しまなみ公園に再び戻ってきましたそれはマハタうお座口笛拍手を食べるためだよ


マハタ薄造り御膳
1950円うお座口笛


多々良御膳
2780円チュー
贅沢なのはまはたの握りとヒラメの姿揚げが入っているという豪華な定食です

なかなか食べ応えもあってマハタ寿司うお座ぶりぶりだったしおいしかったよ100点!!照れ


マハタがいっぱい水槽に泳いでいる道の駅だなんてすごいね拍手!!


同じく大三島にある伯方の塩の工場に行って来ましたここでは工場見学ができます目


お土産も頂いちゃいました照れ


大三島も愛媛県当然いるよバリィさんアセアセ


しまなみ海道にある大三島なかなか楽しいところですよ100点照れ拍手