ブランケットゆっくり成長中 | すずのこころ

すずのこころ

編み・織り、他に時々思いつきの趣味に明け暮れる。

《ブランケットその後…》
  
  
玉巻した祖母の遺作だった手袋の生まれ変わりブランケットは少しずつ成長しています。
  





幅130cm
長さは現在110cm

『ひざ掛け』ではなく
『被ってお昼寝』出来るサイズを目指しているのでまだまだ編まないと。

と言っても昨日糸の仕入れでいつも大変お世話になっているムーランルージュさんから大巻の糸を仕入れて来たので、この糸を使ってまた大判ブランケットを編みたい…。

手が6本あれば…(怖い)

ムーランルージュさん火曜日まで札幌市東区のイオン元町店で出店してます。
手織生地のバッグが人気でしたよ♪
  
 
さ!肩こりと闘いながら頑張ります!