またもやすっかりご無沙汰して… | すずのこころ

すずのこころ

編み・織り、他に時々思いつきの趣味に明け暮れる。

《季節が移り変わり…》
  

暑い夏が終わって生き生き過ごしてます。
みなさんはコロナに負けず風邪も引かずに過ごしてますか?
  
この夏ただ仕事に追われていた訳でもなく、なんと夏用のプルオーバーを2枚も編んだのにトルソーに着せて皆さんに見てもらおう!とした所までで今止まってます。

当然それを着て出かける事も今年は無いので、トルソーが着たまま夏が終わりました…。



家のベランダからの景色が秋です!
空も雲が高く高く秋を感じます。





マンションのエントランスのテーブルセンターの上も秋らしいお花が活けられ、素敵な手作りのランプが。
このランプすごく素敵!







プルオーバーを編み終わり、また最近何か大作を編みたい欲求を抑えつつ(これ!というものがはっきり見つかってない)
今はチマチマと大きなコースターをあまり糸で手編みしてます。

  
仮想スズ商店がありがたいことにゆっくり動いているので、お礼のコースターの在庫補充です。
  
こんなに大変な時でも、おしゃれしたい。
ハンドメイドがいいと思ってくれる。
自分の作ったものを選んでくれる人がいる事、本当に感激です。


頑張らないと!
涼しくなったし!(本当に暑いの嫌い)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶