家庭菜園胡瓜の部終了 | すずのこころ

すずのこころ

編み・織り、他に時々思いつきの趣味に明け暮れる。

《家庭菜園情報*終焉》
  
  
前回お知らせしたのが7月で一ヶ月以上経ってしまっていた事に先程気付きました!

私は相変わらず
コロナも相変わらず

家庭菜園のきゅうりは例年にない収穫量で一番獲れていた時期は毎日食卓に浅漬けやサラダが乗っていました。幸せ♪

そして8月に入るときゅうりは徐々に終わり、最後の一本は何だかすごくダイナマイトな事に。





食べられるのかこれ…。

きゅうりのプランターの片付けが終わった頃代わる様にミニひまわりが一斉に咲き出しました。
可愛い!ずっと見ていたくなる!🌻






先週まで猛暑の札幌でしたが、今週は涼しいを通り越して寒い!





この気温差でバテてしまう人もいそうです。

こうして気温が下がって、また上がってを繰り返しながら夏が終わるんですね。
嬉しいです(暑いのキライ)