イベント中止のお知らせ | すずのこころ

すずのこころ

編み・織り、他に時々思いつきの趣味に明け暮れる。

《お知らせ》
  
  
イベント中止のお知らせです。


5月の開催が9月に延期となっていましたサンプラザホテルでのイベントが、正式に中止となりました。

主催されているアトリエフォーユーさん、ギリギリまで悩みに悩んでいらっしゃいました。ですが収束とは程遠いコロナウィルスの状況を考えると今年はやはり強行突破で多人数を集めて何かをする年ではないと決断したようです。


とてもたくさんの方が1度に来場されるイベントなので、検温やマスクチェックや手指消毒の上に感染者が出た場合の連絡先の確認。

2日間それをやりきるのはとても大変なこと。



フォーユーさんは今回でこのイベント主催を最後にする予定だったので、簡単な決断ではなかったと思います。
  
 
作家さん同士もとても仲良くなれる場所でもあったので、年に2回ここで会えるのを楽しみに出展される方もたくさんいました。私もその1人です。


そしてとても残念です。
  
  
今年のイベント出展はこれでなくなりましたが、iichiやCreemaなどの仮想商店は営業中なので店内を少し整頓したり、イベントでしか出していないアクセサリー類も並べてみようかと考えています。
  


次回外で皆さんに会えるのは感染の心配がなくなってからになりますが、引き続き緩く発信して参りますのでよろしくお願いします。