なかなか食べれないもの | 整備記録簿。

整備記録簿。

ただの個人的日記帳ですよ。生暖かく見守ってくださいね。

毎度ご無沙汰です♪

活きてますよ♪



今はGWでお休みなのですが、しばらく乗ってないバイクを引っ張り出したところ

故障しました…

燃料ポンプがお亡くなりのようです

これといって故障しなかったバイクですが遂にです

悲しい😢





んで、現状報告です。

今はひたすら荷物を運んでる日々を過ごしております

毎日が車庫入れミッションのゲームをしてるみたいで相変わらず楽しいですな♪



品川あたりの画像です。
相変わらず落ち着かない場所です





さてさて、
ここからは食い物画像になります♪

普段なかなか食べられない物をうp


























ブログも前のように頻繁に上げたいんですが、

食い物画像を除くと、多分交差点画像ばかりになってしまうかもしれません(汗)



とりあえず生存報告ってことで( ・∀・)

またお会いしましょう♪