毎年恒例2024 | 整備記録簿。

整備記録簿。

ただの個人的日記帳ですよ。生暖かく見守ってくださいね。

新年あけましておめでとうございます♪

今年もひっそりと更新していこうと思いますw

どうぞよろしくお願いいたします。






さて、

年末年始毎年行われている地元の同級生三人による健康報告会(老化の為名称変更w)ですが

今回は年末30日に行われました♪




今回の開催地は立川。

人生初の競輪場。

よこやまさん♪







当たった( ・∀・)
ビギナーズラッくね。






この日は最終戦だったのかな?
すごい盛り上がりでした。
ちょい負けで初競輪は終了。
面白かったすよ!





その後◯半だったかな?

入場時

退店時
お正月仕様に衣替えしてた


そしてガッツリ負けました。
3人とも大負けです。
閉店近くまで居たので飯抜きで解散。
また1年後元気で逢いましょう♪


以上です。