緊急工事 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

会社の排水管が破損しました。びっくり

 

影響は大きく、雨が降ると・・・駐車場に大きな水たまりができ、車を出すことが難しくなることもあります。水たまり

 

つまり、私みたいに車で通勤している人たちは影響大。くるま。B

 

もし・・・大雨が降ったら。天気 雨

 

もしかしたら・・・

 

車が水没することも・・・ショック!

 

 

まあ、そんなことはおそらく起こらないと思いますが、少なくとも歩いて自分の車に向かうのが大変なことになります。

 

そこで、今日から緊急の排水管工事が始まりました。キケン

 

期間は今週一杯の予定ですが、もしその期間中に雨が降ると作業が中断してしまうみたいです。

 

天気予報を見ると・・・微妙な状況。真顔

 

台風も発生して向ってきていますよね。台風

 

何とか工事が終わるまで、台風には待っていてもらいたいものです。