難しい・・・ | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

休日にバッティングセンターに行ってきましたバッティング


目的は体を動かすことニコニコ


正月太りを少しでも解消しようと思っていましたが・・・鏡餅


バッティングは思った以上に難しいですねしょぼん


昔はよくバッティングセンターに行ってフルスイングでボールを前に飛ばしていましたが・・・野球


久しぶりに行ったら、当てるのも難しい・・・ショック!


ボールがバットに当たっても前に飛ばずに上や横に飛んでしまう叫び


やはり昔に比べて動体視力などの運動能力が落ちているのかもしれません目


でも・・・


慣れてくるとボールも前に飛ばすことが出来るように・・・野球


短時間のバッティングセンターでしたが、楽しんだ後は思いっきり疲れが出ました。


でもストレス解消にもなり、スッキリしました。


たまにはバッティングセンターも楽しいですね。音譜