三連休は | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

三連休を利用して宮城に帰ってきた友人と昨日飲みに行ってましたビール


その友人は高校時代の同級生で前回会ったのが半年以上前、ですが頻繁に連絡を取り合っていたので久しぶりという感覚はなかったですねニコニコ


帰ってきた友人と私を含む仲間3人とで飲みに行く…同じクラスで高校時代はよく遊んでいた仲間たちなので会うと不思議と高校生に戻ったような感覚になりますにひひ


次会えるのはおそらくゴールデンウィーク付近…その日をまた楽しみにお互い頑張っていきたいと思いますニコニコ


やはりいつ会っても仲間は変わらず仲間なんですよねニコニコ