お得な買い物で上手に生活 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

衝動買い…私もたまにですが衝動買いをしてしまうことがありますショック!


買った後しばらく時間が経つと何でこんな買い物をしてしまったんだろうと後悔することもありますしょぼん


でも、ここ最近はそんな衝動買いをすることが昔に比べてかなり少なくなりましたニコニコ


少しは賢く?なったのかもしれませんニコニコ


欲しい物もその場で決めずに、時間をおいて考える。

セールなどで安くなる可能性もありますし、もっと安い店が見つかるかも…


そして同じ種類じゃなくても同じような機能でかなり安い商品もあるかもしれないニコニコ


もちろん『品質』を見極めないと『安物買いの銭失い』になるあるので注意しないと…


でも冷静に考えると一定の品質で安くてお得な物も数多くありますよねニコニコ


そんな物を見極める目を持ってこれからは賢く暮らしていきたいです。