ガイドブック、口コミよりも・・・ | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

美味しい店を見つける・・・食べ歩きが趣味の人も、そうでない人も自分好みの店を見つけた時は本当に嬉しいですよねナイフとフォーク


みなさんは自分好みの店をどのようにして見つけますか?


ガイドブックを参考に・・・本


口コミの評判から見つける・・・!!


もちろんガイドブックや口コミは参考になりますよね音譜


でも、私の場合は・・・


何も参考にせず、気になった店に自ら入ってみるファミレス


なかなか自分好みの店を見つけるには効率が良くないことはわかりますが、思わぬ発見があったりして楽しかったりしますニコニコ


味の好みは人それぞれ・・・


美味しいと評判の店が自分には合わなかったり、逆に評判が良くない店でも自分に合った店もある。


だからこそ、最後は自分の舌で判断するしかないと思います。


美味しい店を探すことだけでなく、全ての事柄はやはり自分で判断することが大切なのかもしれませんよね。


人の噂を簡単に信じず、自分で確かめて判断する・・・面倒で大変かもしれませんが、人生ではとても重要なことだと思ってます。


ということで、近々久しぶりに新しい美味しい店を求めに行きたいと思います音譜