北海道旅行 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

先日、北海道に旅行に行ってきました北海道2


青森に住む友人を訪ねて新幹線で八戸へ・・・新幹線


スケットにっき-..jpg

そこから、フェリーに乗り込み北海道へ・・・ふね


スケットにっき-a.jpg

船上からの海は最高です海


スケットにっき-a.jpg

そして、北海道に着き、その日はすぐにホテルへ移動して休息ぐぅぐぅ


次の日は電車で静内へ移動電車


スケットにっき-a.jpg

目的は・・・現役を引退した競走馬を見に行くことでした駈歩


スケットにっき-a.jpg

一番の目当ては・・・ダービーを勝った名馬スペシャルウィーク!!


スケットにっき-a.jpg

現役を引退してからだいぶ経ちますが元気に走り回っている姿を見れて現役時代の姿を思い出してしまいました競馬


牧場見学を楽しんで、北海道の美味しい物を食べ帰路へ・・・


帰りはまたフェリーで一泊


朝方は太平洋から昇る朝日を見れて感動しました日の出


スケットにっき-a.jpg

かなりの強行日程でしたが、北海道を満喫でき大満足ニコニコ


またいつか近いうちに北海道に旅行に行きたいですね。