キャンプ | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

先日、台風の影響で中止になったキャンプ・・・昨日改めて行ってきました




昨日は雲一つない快晴、直射日光は痛いくらい強かったですが、季節は秋、風は湿気が無くカラッとしていて心地よい、日陰に入ると木々の香りとひんやり冷えた空気がとても新鮮に感じました




日中はテントを張ったり、夕食の準備、釣りなどをしながらのんびり過ごす




そして夜には、満天の星空を見上げながら夕食、そしてお酒を飲む




星空の下で仲間と静かに酒を楽しむ・・・本当に贅沢な時間でした




そして、今日はテントなどを片付けて、山の中を散策しました




昨日よりも気温が低く曇っていましたが、歩くのに丁度良い天気で気持ち良かったですニコニコ




もうすぐで宮城県など東北地方は紅葉の便りも届き始めます




今度は紅葉シーズンにぜひまた来たいと考えています。