お好み焼き | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

仕事帰りにみんなとお好み焼きを食べてきましたナイフとフォーク


実は、お好み焼き大好物なんですニコニコ


お好み焼きは本当に凄い料理…


具材次第で様々な味が広がる魔法の料理だと思っていますキラキラ


家でもよくお好み焼きを焼いています。


店と違って簡単に作りますが、これが、実は冷蔵庫の整理に役に立ちます!!


お好み焼きは野菜や肉、チーズ、魚介類など様々な具材が使える…つまり冷蔵庫の多くの食べ物が使えます。


つまり賞味期限、消費期限が迫っている食材をお好み焼きの材料にすることで無駄を無くすことができるニコニコ

意外な具材が実は美味しかったり…そんなワクワク感もありますニコニコ


今日は本格的な広島風お好み焼きを楽しみました。


また近いうちに食べに行きたいと考えていますニコニコ