風呂場であれこれ考える | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

人には様々なクセがありますよね、本人が気づいているクセ、無意識なクセなどあります!!


私も色々なクセがありますが、風呂場で考え事をすることも私のクセの一つなんです風呂


ゆっくり考えながら風呂に入ることは別に問題ないのですが、考え過ぎるとのぼせることも・・・風呂 温泉


でも、風呂場で考え事をする・・・けっこう悩みが解決したり、モヤモヤが吹き飛んだり、良い考えが思いついたり、風呂場は私にとって特別な場所なのかもしれません音譜


みなさんは考え事をする時はどんな場所で考えるのが一番落ち着きますか?


散歩の時、飲み物を飲みながら、ベットの中・・・など人によって違いますよね、落ち着いて考え事が出来る環境はとても大事だと思いますニコニコ