半額セール | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

今日何気なく衣料品店の前を通ったら…


『半額セール』の看板が!!

少し迷いましたが数点商品を購入してきましたニコニコ


私はブランド品よりも安くて自分好みの衣料品をいつも買っていますニコニコ


だからこそ、お得で自分好みの服を見つけた時は嬉しくなりますよねニコニコ


服や靴は好みが人それぞれですよねキラキラ


ブランドで選ぶ人もいれば、私みたいにブランドよりも自分に合っているかどうかで選ぶ人もいますニコニコ


どちらが良い悪いではなく大切なのは自分が納得して買うことができるか…


その点今回の買い物は大満足でしたニコニコ


以前から欲しい服が半分の値段で買える…半額セールは資金面で大変助かりましたキラキラ


お得な買い物で資金的に余裕ができたので夏旅行の資金に残りを使おうと思いますニコニコ