カビ取り | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

今日もこちらはスッキリしない天気くもり


梅雨の季節は湿気対策をしっかり行いたいですよねキラキラ

油断していると…


カビがジワジワと…


私の部屋も例外ではなく、この季節はカビと戦っていますパンチ!


今日は徹底的にカビと戦いましたニコニコ


窓際や空気の通りが悪い場所はカビが繁殖しやすい…

そんな場所を徹底的に掃除ニコニコ


そして、タンスやクローゼットに収納されている服も湿気対策をしないと服にカビが…


そんな場所も徹底的に湿気対策を行いましたニコニコ


でも…またしばらく経つとヤツらはジワジワとやってくるショック!


面倒ですが、定期的にカビ取りが必要なんですよねしょぼん