連戦引き分け | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

ACL開幕、そしてJリーグ開幕戦、ベガルタ仙台はどちらも引き分けでしたサッカー

まずまずの結果だと思いますニコニコ


できればどちらの試合もホームでの試合でしたので勝ちたかったですが、負けなかったことがまずは大事ですよねニコニコ


今年は昨年より厳しい日程しょぼん


ハードなシーズンになりそうですショック!


昨年はリーグ2位と大躍進でしたが、今年はどのチームもベガルタを研究して試合に挑むパンチ!


日程はもちろん、試合内容もハードになりそうです!!

夏から秋にかけて疲労もピークになり、苦手なこの季節をどう乗り切るかが鍵となりそうですね。


開幕戦を終えて動き出したベガルタ…次は勝ち星に期待したいです音符