のんびりラーメン | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

今日は休日出勤の代休でした




と、いうことで、平日休みの友人と色々話しをするために会ってきましたニコニコ






スケットにっき-a.jpg


昼過ぎだったので近くのラーメンやでのんびり食事・・・




その友人と会うのは本当に久しぶり・・・本当は夜お酒でも楽しみながら会いたかったのですが、夕方私が用事があったため昼に会うことに・・・しょぼん




ただ会って話すことが目的ではなく・・・実は夏頃に福島県のいわき市で学生時代お世話になった方が新しく居酒屋をオープンさせると連絡が入ったので、私たちもオープンしたお店に行ってみようと思い旅行計画を考えるため集まりました




まだオープンの日は決まってませんが、7月の下旬頃らしいので、予定を合わせ、せっかくなのでいわき観光もしてこようと考えております音譜




いわき市は思い出が沢山ある場所・・・なので行くのが本当に楽しみです。




ラーメン屋に気がつけば約1時間半近く滞在してしまいました。店の方には迷惑だったかもしれませんが、色々な話で盛り上がり本当に楽しい時間でした。