塩チョコ | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

『塩チョコ』というチョコレートを知っていますか?

私は知りませんでしたしょぼん


今日、知り合いから祝い品の返礼として『塩チョコ』を貰いましたが食べてみて驚きましたニコニコ


チョコレートの中に岩塩の結晶が含まれているのですが、塩分が程よくその影響で甘味を強く感じますニコニコ


しかも、岩塩が特別な物みたいで普通の塩を使うより甘味を引き立たせることができるらしいですキラキラ


最近では様々な塩スイーツが流行っていますが、『塩チョコ』も美味しいですね音符


また食べたくなるようなチョコレートでしたニコニコ