一つの時代が終わった… | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

先日、大相撲好きな祖父から電話がありました電話


色々話した後に話題はやはり大鵬のことに…


私は大相撲のことは恥ずかしながら詳しくなく、大鵬のことも名前だけしか知りませんでしたガーン


しかし祖父にとっては大鵬という横綱は時代を築いた偉大な力士、活躍している当時は毎日テレビに釘付けだったみたいですテレビ


『巨人、大鵬、たまご焼き』


こんな言葉が流行したほど人気があった力士…


悲報に祖父も大変残念そうでした。


一つの時代を築いた偉大な力士…


大鵬みたいな力士が近い将来誕生することを願ってますニコニコ