傘 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

新しい折りたたみ傘が欲しくなり、買いに行きました傘


ある店を見に行きましたが、傘の種類にビックリしました音譜


1本5000円のビニール傘かさ


夜間でも安心に使える蛍光塗料を塗った傘傘


強風でも絶対壊れない独特な形をした傘台風


サムライの刀みたいなデザインの面白い傘など・・・鞘


傘の種類はここ数年でかなり増え、見ているだけでも本当に面白い・・・ニコニコ


傘は単なる雨除け・・・ではなく、もはやオリジナル溢れるアイテムになっていますよね!!


私が購入した折りたたみ傘もワンタッチで開閉できるのはもちろん、軽くて持ち運びやすい機能的な傘を購入しました。


これほどデザインや機能が個性的な傘が増えると雨が降るのが楽しみになってくるかもしれませんね。