平凡な日常 | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

朝起き朝食を食べるナイフとフォーク




平日なら仕事に、休日なら出かけたり家でのんびり過ごすぐぅぐぅ




昼になれば昼食を食べ。




夜には仕事を終え帰宅をし夕食を食べたりテレビを見たり入浴したりする




そして就寝・・・




休日、遊びに行ったり、ドライブしたり、友人と飲みに行ったり、楽天やベガルタの試合を観戦したり・・・




仕事では、順調に仕事を終える日もあれば、失敗して落ち込んだりする日もある




今までそんな平凡な一日を当たり前のように過ごしていました。




でも、最近は違います。




生まれてからまったく同じ一日というのはありません、小さな変化を純粋に楽しめるようになった気がしますニコニコ




毎日が他人から見れば平凡でも、今の私は小さな変化を見逃さず感じています。




震災で人生観が変わった人も多くいるでしょう、私もそうでした。




毎日、何かを感じながら生きる・・・それが一番大事だと思います。




平凡な一日に感謝!!




明日も感じながら楽しく生きましょう