部屋の中が… | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

気がつけば部屋の中…


読んでいないマンガや小説が山積みに( ̄□ ̄;)!!


本屋に行ってマンガや気になっていた小説を衝動買いしたのが原因ショック!


読まない本は持っていても何の役に立たないショック!


と、いうことで最近は本を購入することを一時止めて読んでいない本を読むようにしていますキラキラ


本から得る知識は意外な所で役に立ったりしますよねにひひ


マンガは役に立たない…なんて言う人もいますが、私はマンガも役に立つと思ってます!!


実際、私は会議で、あるアイディアをマンガをヒントに思いついたこともありますキラキラ


本を読むことは好きですが、時間を見つけるのが大変ですよね…体がもう一つ欲しいかも!?


さーて、今日も少し読んでいない本を少し読んでから寝ることにします本