冬支度 | 日記帳

日記帳

リクガメとの生活など、日々あった事を気が向いた時に書いていきます。

すっかり寒くなってきました。

もうすぐ冬ですね。


今年も例年通りケージの周りを断熱材で覆いました。

あとは毎年悩む湿度対策をどうするかだな。。


部屋全体を加湿しちゃおうかなぁなんて考えています。



さて、今日は午前中に野草を採りに行きました。


そしたら散歩中のおじさんに何探してんの?って話し掛けられました(笑)


いや、怪しいもんじゃありません、、野草を、、たんぽぽとかを、、、って話したら

親切にたくさん生えている場所を教えてくれましたw(°0°)w



その帰り道、


電柱に「尋ね亀」の張り紙が!


ミズガメだそうで早く見つかると良いです。

張り紙を見たのは普段歩く場所ではないけど、これから少し気にしてみようと思います。


さて、今日のりく。10.6cmになっていましたw(°0°)w
日記帳