☆ | 日記帳

日記帳

リクガメとの生活など、日々あった事を気が向いた時に書いていきます。

こんにちわ☆

久しぶりの日記更新です(^-^)


早速ですが、GWに念願のiZooに行ってきました!


とりあえず激混みでした(@_@)

駐車場に入るまでが大変だったぁ。。

大渋滞で警察が出動していましたね。


さて、以前伊豆アンディランド時代に一度行っているのですが、

各所でいろんな爬虫類と触れ合えたり写真を撮ってもらえたりしてだいぶ変わってました☆


食堂もできてました。

ここも激混みで厨房がエライ事になっていましたね。がんばれ!


そして、お目当てのカメさんたちです。


おぉ、ケズメですか!後ろにはアルダブラがいますよw(°0°)w

他にはヒョウモン、ホシガメ、アカアシやらがいました。

ちなみにエサを購入して食べさせる事ができます☆
日記帳



日記帳


!!!
日記帳


りくちゃん!?
日記帳



ずっと眺めていたら飼育員の人に話しかけられて色々飼育のアドバイスをいただきました。



うちのりくちゃんw(°0°)w

11.2cm。地道に成長しております。

日記帳


おまけ。でかっ(゜ロ゜)
日記帳


もやもやでお馴染み、カメレースのお兄さんの実況も生で見る事ができて感動しました。




あ、気分転換に床材変えてみました。
日記帳


以上。