☆ | 日記帳

日記帳

リクガメとの生活など、日々あった事を気が向いた時に書いていきます。

こんにちわ。


約半年ぶりの日記です(゜ロ゜)


私もりくも元気でやっています。


この半年間、りくの成長を促すべく、なるべくベランダ飼育を心掛けていました。


結果、ついに10センチの大台にw(°0°)w
日記帳


そうそう、先日はとんぶり市に行ってきましたw(°0°)w


皆さん、ブログとかSNSでつながっているんですかね。

現地ではそんな風なやりとりがチラホラと見られました。

なかなか無頓着な私には無理そうです(笑)


ところで、これはクワの葉なのでしょうか。。
日記帳

葉っぱを採ったら白い液が出てきました。


今年の野草収集もそろそろ終盤かな。



日記帳