GW | 日記帳

日記帳

リクガメとの生活など、日々あった事を気が向いた時に書いていきます。

久しぶりの日記です☆


9連休のGWも早いものであと1日(´`)

なんだかんだでドタバタ過ぎてしまいました。


さて、夏に向けてベランダ飼育をするべく、準備をしました。


どう?ちゃっち過ぎ?(笑)
日記帳

サイズは900x600x250mmです。


中がなんか寂しいですね。おいおいブツを追加していこう。


ナイとは思いますが、250mmを突破されてしまった時の為に

念の為、二重で柵を用意しました。

隣のベランダに行ってしまったら大変ですからね。


あとはカラスとかが心配ですねぇ。これも二重にしようかな。心配だな。


今日は暖かかったので日中はこの中で過ごしてもらい、

その間に久しぶりに新しい床材に変えました。


ケージ周りの断熱シートを外し、赤外線も150⇒75Wに換えて夏仕様の出来上がりです。
日記帳