ラララ~♪ | 日記帳

日記帳

リクガメとの生活など、日々あった事を気が向いた時に書いていきます。

こんばんわ、2か月ぶりの日記です(笑)


引っ越しでドタバタしておりました(゚∇゚)


初めての引っ越し、いやぁ、楽しいですね☆


りくちゃんのために日当たり重視で物件を決めましたよw(°0°)w

さて、そんなこんなで3/1は月に一度の身体測定の日(゚∇゚)


2010/10にりくを迎え入れてから1年4ヶ月が経ちましたw(°0°)w


さて、計測結果です。


甲長:9.1cm
体重:160g


今までのデータをグラフにすると↓

日記帳
あへ、、成長が、、(´`)


暖かくなればまた順調に成長してくれるかなぁ(´`)


今日のりく
日記帳