こんにちは ぽちゃまるです(๑・̑◡・̑๑)


浜町にて竹岡式ラーメンをいただき
さっきまで降っていた雨も止んで
こうなれば歩くのも苦でないと、
小伝馬町にあるハンバーガー屋さんまで
テクテクと向かいます歩く笑い

休日は10,000歩以上を目標に
何せ平日は700歩程しか歩いてないし汗

Jack37 Burgerさんキラキラ


ランチタイムは16時までと長く

食べ歩き人にとってありがたい存在ねー



ハンバーガー百名店の常連ハンバーガー


14時訪問

店内半分ほどの入りで

2人がけのテーブルに案内されました看板持ち気づき



オサレなメニューだなと、

表紙からパシャリキラキラカメラ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



Jack37 Burgerさんでは

和風ソースのスタンダードバーガーと



ここでしか味わえない

サンバルソースを使った

『バリネスバーガー』と2タイプあります♪


バリネスとは

インドネシアの旨辛ソースである

サンバルをアレンジしたオリジナルソースキラキラ



サイドメニューも充実



セットメニューもありますが

平日ランチはさらにお得指差し



ドリンクとスープをお願いします( ´∀`)






雰囲気もサービスも最高で

居心地がとてもいいにっこり



ドリンクはドクターペッパー

私の唯一かかりつけのお医者さん(*´ω`*)



セットのミニスープは

マッシュルームスープ🍄


熱々のきのこポタージュに

大量にソテーされた

マッシュルームとベーコンキラキラ



なめらかなポタージュの上から

ソテーを乗せるこの発想はなかったガーンハッ


きのこの風味が豊かで

ソテーによる香りと食感が堪らない♡



○バリネスアボカドチーズバーガー 1,800円


なかなかにイカつい

ボリュームあるハンバーガーが登場気づき



ポテトとピクルス付き☆

バンズは天然酵母を使用した

ハードでカリカリもっちりタイプ



・バンズ(クラウン)

・タルタルソース

・アボカド

・チェダーチーズ

・パティ

・サンバルソース

・レタス

・マスタード

・バンズ(ヒール)


バーガーペーパーは最初から下にあるので

そのままスッと引いてセットします気づき



とにかく大きいので

アゴをカバさんくらい開けてくださいニコニコ


パティは肉肉しく

角切り肉をまとめるようにして焼いた

ステーキのようなパティ


レアな食感とハラミステーキのような

噛めば噛むほど旨くなる弾力と柔らかさ♪


ブチィィッと引き裂ける食感が

ワイルドで堪らない


そして、やはりソースが特徴的!

フレッシュなトマトとニンニク

唐辛子のスパイシーさと甘いピクルスで

さっぱりしながらもパンチがあるハッ


サンバルソース+サルサソースのような

味わいで、これは…ニヤ

BKB !!

バリネス クセになる バーガー


 BKBなバーガーでしたゲラゲラヒィーア


どうも、ご馳走様でした~♪