こんにちは ぽちゃまるです(๑・̑◡・̑๑)


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

例年なら3・4・5日は1番混み合う頃でしょうが、ぐっと我慢ですねぇしょぼん

花と動物を愛でる男ぽちゃまるは
過去ゴールデンウィークに
ひたち海浜公園ネモフィラ

あしかがフラワーパークの藤

など…
乙女なブログを綴ってきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


今年は遠くに出かけられないので、
連休で混み合う前に
近くでお花見を楽しんできました♪



清水公園 花ファンタジアピンク薔薇 

清水公園は何年ぶりだろう( ´∀`)


清水公園ならば近いし、
ネモフィラも藤も咲いて
たくさんの種類の花が見られます♪


訪問したのは4月中旬ですので、
現在の様子はご確認ください(´・ω・`;)


ネモフィラは遠くから見た
青一面の世界も美しいですが、
ヒラヒラと風に負けないようがんばる姿も、愛らしくて好きです(*´ω`*)


藤の花はまだ咲き始めでしたが、
風に運ばれていい香りがします♡


青空と藤の花
気持ちがいいですね \(*´ω`*)/ウ〜〜ン


清水公園は入場無料の公園で、
花ファンタジアなど一部の施設は有料ですが、展望台もあるツツジ園などは無料で開放しています(*゚▽゚*)


広い公園ですが、
どこを歩いていても花や植物
自然に囲まれていて
散歩していてとても楽しいですニコニコ 





モッコウバラが綺麗でした♪

水上アスレチック懐かしい!( 'ω')ハッ


いまやったら
あっという間に、池ポッチャだろな汗


かなり歩いてお腹が空いたショック!
さぁ、ご飯にしましょう!


VERY(ベリー)さんキラキラ

清水公園に向かうときに
気になるお店を発見ひらめき電球 

面白そうなので入ってみます


ドアを開けると、
ビックリしたー!∑(゚Д゚)


リアルだなぁ…かお
見たことあるけど誰だっけ?

ジェームズ・ディーン?
エルヴィス・プレスリー?
舘ひろし?

マスクしててもイケメンです(笑)


店内はアメリカンなスタイル
想像していた雰囲気ですが、

よく見るとなぜか…


いたるところにオールドプロレスがw
なんだか、とても希少そうですえっ


メニュー

メニューはダーッしますか!?

ふむふむ…
ハンバーグとパスタがメインのよう

東洋の神秘…インドの山奥…
ネーミングにクセありますね (´・ω・`)


常連さんらしき方達は
日替わりランチを頼まれていました

ハンバーグのネーミングが気になり
迷わずいけよ…食べればわかるさ…
٩( 'ω' )وダーください!


ランチタイムは
ライス・サラダ・スープ・ドリンク付

『ブルーハワイソーダ』トロピカルカクテル 
気分はエルヴィスだぜ \(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ゞ


フレンチドレッシングのサラダ
ビーフコンソメスープ


○ゴジラバーグ  2,200円

4種類あるハンバーグの中から、
オリジナルソースの東洋の神秘を
トリプルにしたゴジラバーグでキラキラ 


3段重ねのハンバーグ

ゴジラに見えなくも…ない? 


ライスは大盛りにも出来たそう
うっかり並で頼んでしまい、
おかずとのバランスが…( ̄▽ ̄;)


東洋の神秘とは、
もろみ醤油を使った和風ソース

醤油の町・野田らしいソース


特製手作りハンバーグは、
お肉がみっちりで繋ぎをほぼ感じない
粗挽きで肉の旨みがダイレクトに感じるハンバーグキラキラ 


大根おろしともろみ醤油との
和風ソースはご飯と相性よい味わい♪


最後は花より団子だらけのハンバーグになってしまいましたね(=´∀`)ご馳走さまでした