最近の当選品 | りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。

年末~最近までいただいたもののご紹介。

①上野グッズ福袋
「上野が好き」というコミュニティでの当選。
風月堂のゴーフルが嬉しかったです。

②英語絵本&CD
子供の英語教育を考えるとまず目に入る、DWEのプレゼントキャンペーン。
教材ではなく、プレゼント用に作成されたもののようです。


③アロエヨーグルトセット
珍しい、Twitter懸賞での当選。
ヨーグルトは毎日食べるので嬉しいピンクハート
こんなに種類があるって、知りませんでした。


④カフェラトリー(コーヒー)&お皿
Instagram懸賞。
お皿、吹き出し部分が割れないか心配…。


⑤和光堂 ケーキ
葉書懸賞。
和光堂のベビーフードを購入したレシートで応募するものでした。
ケーキは大人向けのもの。
普段頑張ってるご褒美ということで笑


⑥ベビー用ボディソープ
ポイント制度が無くなるとかで応募したんだったかな?
あまり記憶に無かったですアセアセ


⑦ビジネスリュック
Instagram懸賞。
SamsoniteREDのもので、約2万円!大物と行って良いのかな?爆笑
夫に似合いそうだと思っていたので、そのままバレンタインプレゼントとして渡しました。

⑧ボールペンセット
トヨタクラウンの歴代エンブレムチャーム付き。
どれが何代目かは分かりませんが、ここまで揃うと壮観キラキラ
ボールペン自体もcrossのものだし、替芯も付いてるのが嬉しいニコニコ


⑨ランチマット
下の青いマットです。
Instagram懸賞でした。
手前にポケットがあって、エプロンでは取りきれない食べこぼしもキャッチしてくれてますキラキラ


大物と言えるのはビジネスリュックだけかな?
でも1つでもあればモチベーションアップ!!!
夫もかなり喜んでくれましたピンクハート
私もバレンタインにお金をかけずに済みました笑


また頑張って応募します爆笑