レネット観察日誌(ツッコミ担当ユウナ) -5ページ目

レネット観察日誌(ツッコミ担当ユウナ)

このブログは。
何事にも優柔不断な駄目人間、レネットと

そのレネットが現実逃避に考えた心の中の人・・

ユウナの日々をだらだらとつづるブログです♪

主な内容は書く人(レネット)の気分次第です。

どうぞ、ごひいきに!!( ^o^)ノ

レネット観察日誌(ツッコミ担当ユウナ)

 





うわぁ・・・・
頭が痛い。

ブログに画像を載せようと奮闘して頭が痛くなるなんて
こんなの私だけですね☆

本当に、私もそう思います。
たかが画像を載せるだけで、まさか二時間もかかるなんてレネットらしいですね

・・・出たな、ドSなツッコミ担当!
何しに来たのかな?トゲトゲユウナさん

何が悪いんですか?
このブログはレネットと私、2人でこのブログを開いてるんですから
いて当然なはずです。

ぐっ・・・・・。まぁ、正論だけど
でもっ!

でもは無しっ!
早くこのブログについて具体的な説明をして下さい。
・・・早く説明しないと、どうなるか分かってますね?

ヒィッ!
分かりましたっ!!分かりましたよ、やりますよ
えー、それでは説明します

このブログは私の日々を書くのはもちろんですが。ゲームや好きな本についてとか
その他にも、私の地元、滋賀県の風景や美味しいものを紹介したり
お菓子作りが趣味なので作ったケーキやクッキーなどなどの写真をアップしたり・・・
あとは今回、載せた写真の愛猫・たまの日常を書きつづるという内容になっています!

そして、そんなレネットの日常を私、ユウナが投稿する・・・。という形になっています

まぁ、ようは私の一日をユウナが観察日記のみたいに書いて私は気が向いたら出てくるということで

レネットは、なにもしなくていいということですね♪
ということで実質、私だけのブログということでタイトルを・・・・

なっ・・・!
そんなことするなっっ。いっとくけど、私も書くからな!!ユウナだけのブログじゃ無い

はいはい、分かってますよ。

なんか、軽いなぁ。
とりあえず、今回はここまで

ありがとうございました~。(^-^)ノ~~