レネット観察日誌(ツッコミ担当ユウナ)

レネット観察日誌(ツッコミ担当ユウナ)

このブログは。
何事にも優柔不断な駄目人間、レネットと

そのレネットが現実逃避に考えた心の中の人・・

ユウナの日々をだらだらとつづるブログです♪

主な内容は書く人(レネット)の気分次第です。

どうぞ、ごひいきに!!( ^o^)ノ

Amebaでブログを始めよう!
どーも!
こんにちは、こんばんは~


現在、絶賛凹み中のレネットです☆

今回はスマホからの投稿になります

そして、遅くなりましたが

このブログを見て下さっているみなさん、お久しぶりです!

最後に投稿したのが、約二週間前という・・・

まぁ、それはさて置き!(←逃げた)

いよいよ、4月に突入して
学生の方は入学式や新学年になり

高校や大学を卒業した方々は就職して社会人ですね♪

つまり、新しい生活のはじまりです!!

で、私も今年から大学生キャハハ
今日は、入学式でしたアップアップ

スーツを着て、履いたことがなかったヒール身に付けて・・

自然と背筋がシャキッ!となりましたキラキラ

出来れば画像載せたかったんですけど・・・

投稿者(レネット)が写真嫌い(自分の顔を写すのがイヤ)なため写真なしですガーン

あったとしても顔が写ってるのでアウト

ちなみに、入学式の内容は



↑こんな感じで、挨拶ばかりの入学式でした(当たり前)

終わった後も、先輩からのサークルの勧誘もあまりなく
若干、物足りない気がした(夢見がち)

こんな感じでした(←雑)

けど、一番大変だったのはこのあと・・・・

タイトルにも書いた悲劇はその先にあったーーー

私は入学式が終わった後、小学校の時からの付き合いのある友だちと遊びに行ったことが発端でした

私は、久しぶりに友だちと遊んでちょっと(てか、かなり)浮かれていました。

カフェでおしゃべりして

カラオケで二時間くらい歌い

気づいたときには、6時前になっていました・・・

私はそのことを気にもせず歌い続けました

すると、ケータイからバイブが何度も何度もなり始めました

どうせ、宣伝か何かと思った私はメール画面を開きました

すると・・・、するとそこにはっ・・!!

ユウナ(以下『』)『親から《今どこにいるんやむかっむかっむかっ》という文がっ!・・・ですよね?ホラーっぽくしても怖くないですよ。しかも、話しの内容が薄い』

えっ!?
ユウナ、なぜ!??

『私は、レネットのツッコミ役。いてなにが悪いんです?それより、さっきの話し。悪いのはレネットじゃないですか!入学式が終わって遊びに行くなんて誰だって怒ります』

・・・・・

『それに、明日は宿泊研修で色々と用意とかに忙しいはずなのに、呆れますね』

だ、だってまぁま(←マジでこう呼んでます)が怒ると本当に怖いよー・・ガーンガーン

それはもう、胃が痛くなって食欲なくなるぐらい

しかも、雨の中、自転車こいで帰ってきつかった・・・・さがりー

『全部、自業自得ですっプンプン

うぐっ
すいませんでしたっ354354354354

・・・さて

こんなつまらないオチですが

今回はここまで!

閲覧ありがとうございました!!

『これからも、よろしくお願いしますかお


Android携帯からの投稿