こんにちはにゃん
はじめまして、あたしの名前はタマ
レネットに飼われているメスのチンチラ・シルバー
歳は、今月で15才になる人間でいえばもうおばあちゃん
レネットとはもう10年以上の付き合いになるかにゃ~
レネットがブログを始めたって聞いて、ちょっとのぞきに来たんにゃけど
・・・・グダグダな内容で、レネットらしいにゃ
しょうがにゃい、あたしが一肌脱ぎますかにゃ!!
今日のブログは、あたしが知っているレネットの全てをご紹介しますにゃ
まずは、レネットの好きな物から
レネットの好きなものは
青い空!!
レネットの好きなもの
あたしの写真を撮ること
レネットの好きなもの
カップケーキを作って食べること!
次は、レネット自身についてお話しするにゃ!!
この写真の人間がレネット
笑うことが苦手で、人づきあいが苦手な18歳、今年から大学生!
人と関わることを避けていることが多いけど、根は優しいんだにゃ

この家がレネットとあたしのうち
あたしを撫でているこの男の人は第二のご主人さま
レネットの叔父さんにゃ
レネットは、いつもこの人にからかわれてるの
レネットは面白いことも大好き
こんな写真や・・・・
こんな写真を撮ってきたりするんだにゃ!!
ちょっと笑いのツボがズレてるところがあったりなかったり
このケーキはレネットがおばあちゃんの誕生日の時に作ったんだにゃ
おばあちゃんは、『まあまあの出来』って言っていたにゃー
さてと、もう寝る時間だから今日はこれでお開きだにゃ
これからもこのブログには、ユウナやレネットの変わりに来るかもしれにゃいから
その時は、よろしくにゃ!!
それじゃあ、おやすみ
いい夢をみてにゃ


