レネット観察日誌(ツッコミ担当ユウナ) -2ページ目

レネット観察日誌(ツッコミ担当ユウナ)

このブログは。
何事にも優柔不断な駄目人間、レネットと

そのレネットが現実逃避に考えた心の中の人・・

ユウナの日々をだらだらとつづるブログです♪

主な内容は書く人(レネット)の気分次第です。

どうぞ、ごひいきに!!( ^o^)ノ


  
 
こんにちはにゃん

 
はじめまして、あたしの名前はタマ
レネットに飼われているメスのチンチラ・シルバー
歳は、今月で15才になる人間でいえばもうおばあちゃん
レネットとはもう10年以上の付き合いになるかにゃ~

 
レネットがブログを始めたって聞いて、ちょっとのぞきに来たんにゃけど
・・・・グダグダな内容で、レネットらしいにゃ

 
 しょうがにゃい、あたしが一肌脱ぎますかにゃ!!
今日のブログは、あたしが知っているレネットの全てをご紹介しますにゃ

まずは、レネットの好きな物から

レネットの好きなものは

 
                                                                        青い空!! 

レネットの好きなもの

 
                      あたしの写真を撮ること

レネットの好きなもの

 
                   カップケーキを作って食べること!

 
次は、レネット自身についてお話しするにゃ!!

 この写真の人間がレネット
笑うことが苦手で、人づきあいが苦手な18歳、今年から大学生!
人と関わることを避けていることが多いけど、根は優しいんだにゃ


 この家がレネットとあたしのうち

 
あたしを撫でているこの男の人は第二のご主人さま
レネットの叔父さんにゃ
レネットは、いつもこの人にからかわれてるの

レネットは面白いことも大好き

 
こんな写真や・・・・

 
こんな写真を撮ってきたりするんだにゃ!!
ちょっと笑いのツボがズレてるところがあったりなかったり

 
このケーキはレネットがおばあちゃんの誕生日の時に作ったんだにゃ
おばあちゃんは、『まあまあの出来』って言っていたにゃー

 
さてと、もう寝る時間だから今日はこれでお開きだにゃ
これからもこのブログには、ユウナやレネットの変わりに来るかもしれにゃいから

その時は、よろしくにゃ!!
それじゃあ、おやすみ

いい夢をみてにゃ