レネット観察日誌(ツッコミ担当ユウナ) -6ページ目

レネット観察日誌(ツッコミ担当ユウナ)

このブログは。
何事にも優柔不断な駄目人間、レネットと

そのレネットが現実逃避に考えた心の中の人・・

ユウナの日々をだらだらとつづるブログです♪

主な内容は書く人(レネット)の気分次第です。

どうぞ、ごひいきに!!( ^o^)ノ

初めまして!!

レネットと申します!
今年の四月から大学一年生になります☆
何度も試みたブログ作成・・・
そして、ことごとくエラー発生により断念、ということを約五回経験し
ようやく、人生初のプログ投稿!!
初めてづくしなので分からないことだらけで
何を書いていいか分かりませんが、今回は自己紹介なので私についてと

・・・あともう一人、紹介しなければいけないヤツがいますので

さっさと、そっそと私のプロフィールを書きます!!

改めて、初めまして!こんにちは、こんばんは!!
レネットと言います♪

趣味はお菓子作りとゲームとパソコンいじりという根暗人間です・・・

大学では心理学を勉強する予定です(まだ入学式すら始まってないので)

好きな物と事は、オムライスとハンバーグと玄米ごはん、そして自由です!!
嫌いなのは、納豆、イチゴ、その他いろいろ(かなりの偏食)

とまぁ、こんなところです

しょうもない内容ですが・・・
書くこと無いからこうなるんだと自問自答ですねぇ
馬鹿だから・・・・

何を落ち込んでるんですか!!
まだ、始まったばっかりですよ?!しっかりして下さいっ

ん・・・?
ハッ!忘れてた!!
ゴメン、ゴメン、ユウナ
すっかり、忘れていましたけど。もう一人、このブログの管理者がいます
ご紹介しましょう、このブログのツッコミ担当のユウナです!

はぁ・・・・、忘れないでくださいよ。
どうも、初めまして!ユウナです
私自身のこのブログでの主な活動はツッコミ担当とレネットの暴走を止めることが私の役目です。
簡単なプロフィールを載せますと、好きな物はティラミスとマカロン。嫌いな物は面倒な人です
今日からよろしくお願いします!

OK!ユウナ
嫌いな物の説明で悪意があったような気がしたけど。そこはスルーしとく
とりあえず、今回は自己紹介だけなのでここまでにしておきます。
ブログ内容はまた後日・・・・

頼りないブログ主ですが

それでは、これからよろしくお願いします!!