この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。 -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
この愛情はどこか歪んでいるけれど そこらの多情な奴とは質が違うんだ。
気分で書く適当ぶろぐです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
今から
かてきょだよよー
実習の記録めんどくさいよー
いま移動中なんですが
是非とも自分が移動中のSpO2が測りたいわ!
最近くるしーよー
さいきん
るいせんがほうかいしてるよよよ
いつからこんなに打たれ弱くなったものか´・ω・`
たがが実習如きでピーピーしてるなんて弱すぎる!
最近自己を理解してもらえなくてイライラしてるけどまず自分の心を広く持たないと!
あー
もっとかわいくなりたいよー
よよよ
早く人間になりたいよー
(´・ω・`)
だらけすぎたよー
今更すぎるか(笑)
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする