この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。 -10ページ目

今から

かてきょだよよー

実習の記録めんどくさいよー


いま移動中なんですが

是非とも自分が移動中のSpO2が測りたいわ!


最近くるしーよー

さいきん

るいせんがほうかいしてるよよよ


いつからこんなに打たれ弱くなったものか´・ω・`


たがが実習如きでピーピーしてるなんて弱すぎる!



最近自己を理解してもらえなくてイライラしてるけどまず自分の心を広く持たないと!

あー

もっとかわいくなりたいよー

よよよ



早く人間になりたいよー


(´・ω・`)


だらけすぎたよー

今更すぎるか(笑)