この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
この愛情はどこか歪んでいるけれど そこらの多情な奴とは質が違うんだ。
気分で書く適当ぶろぐです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
うへへ
髪また短くしてしまた!
過去9年で最短(^w^)
まつげパーマもかけたお!
私のこの厚い瞼に睫ちゃんが抗っておるよ(@_@)
びっくり☆
今髪ちょう短いから頭だけは小さく見えるー笑
500円でポイントメイクしてもらたんだけどこんな風にラインを描ける気がしないお
あー
もっと女子力向上させたいよー
今の自分にいいとこなんて一つもない気がする
リアルに
がっがんばるぞー!
わああああ
就職どーしよ!
保健師捨て難し!!
でもナースも経験しとかなきゃ損なはず!
腰を取るか仕事のやりがいを取るか!!!!
オペ看いいなー
小児もいいなー
ICUもいいなー
保健師もいいなー
考えれば考える程迷うよー´Д`
自分は何が向いてるのかしら
おしえてーおじいさん
だれかおせーて
でも腰も大切やー!
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする