この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。 -8ページ目

うへへ

この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。-100304_2258~01.jpg

髪また短くしてしまた!

過去9年で最短(^w^)


まつげパーマもかけたお!


私のこの厚い瞼に睫ちゃんが抗っておるよ(@_@)


びっくり☆



今髪ちょう短いから頭だけは小さく見えるー笑


500円でポイントメイクしてもらたんだけどこんな風にラインを描ける気がしないお


あー

もっと女子力向上させたいよー


今の自分にいいとこなんて一つもない気がする


リアルに




がっがんばるぞー!

わああああ

就職どーしよ!

保健師捨て難し!!

でもナースも経験しとかなきゃ損なはず!


腰を取るか仕事のやりがいを取るか!!!!

オペ看いいなー

小児もいいなー

ICUもいいなー

保健師もいいなー



考えれば考える程迷うよー´Д`


自分は何が向いてるのかしら


おしえてーおじいさん

だれかおせーて



でも腰も大切やー!