この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。 -11ページ目

(*´`*)

この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。-ファイル0203.jpg

今日ブランチショッピングでみて予約してしまた´`(笑)


実習やらバイトやらで使えそうだしいいかなぁと�


べべあんは就職したらかな�

今日で~

この愛情はどこか歪んでいるけれどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。-20090827065846.jpg

実習よっつめおーわりっ`・´


今日はサードインパクトが起こりかけた(笑)

精神汚染ひどかったなーぁ




あと二つたえてやる!

なかなか厳しいけど(笑)


今日は沢山寝るぞー`*´


ゆっくり寝れるって素敵だー;Д;

左心房に君が居るなら問題はない ない

最近はらっどとMUSEと相対性理論ばっかり聴いてる!

イライラしまくった時に大音量でMUSEを聴くと・∀・!!イイ


周りに少しでも期待することが馬鹿馬鹿しくなってきた\(^O^)/


自分は聞いて聞いてと言わんばかりに愚痴ばっか言う癖に人が辛いときにはちゃんときいてくれない奴とかなんなの

まじで


(^w^)


(#^w^)



辛いときに愚痴が言えないのは辛い



こんなんじゃいつまで経っても捻くれが治らない´・Д・`


(#^w^)ピキキ