左心房に君が居るなら問題はない ない
最近はらっどとMUSEと相対性理論ばっかり聴いてる!
イライラしまくった時に大音量でMUSEを聴くと・∀・!!イイ
周りに少しでも期待することが馬鹿馬鹿しくなってきた\(^O^)/
自分は聞いて聞いてと言わんばかりに愚痴ばっか言う癖に人が辛いときにはちゃんときいてくれない奴とかなんなの
まじで
(^w^)
(#^w^)
辛いときに愚痴が言えないのは辛い
こんなんじゃいつまで経っても捻くれが治らない´・Д・`
(#^w^)ピキキ
イライラしまくった時に大音量でMUSEを聴くと・∀・!!イイ
周りに少しでも期待することが馬鹿馬鹿しくなってきた\(^O^)/
自分は聞いて聞いてと言わんばかりに愚痴ばっか言う癖に人が辛いときにはちゃんときいてくれない奴とかなんなの
まじで
(^w^)
(#^w^)
辛いときに愚痴が言えないのは辛い
こんなんじゃいつまで経っても捻くれが治らない´・Д・`
(#^w^)ピキキ

