病院通い。 | サクラの読み聞かせめも。(仮)

サクラの読み聞かせめも。(仮)

お気に入りの絵本や読み聞かせの記録を残しておきたくて。

ここ1ヶ月くらいケガやら病気やらで毎週のように病院通いしてました青スジ

あ、姫は全然大丈夫です!元気です!(昨日から急に鼻水たらし始めたのでちょっと心配ですが…病院連れまわしたのが悪かったかな…;)

つまりは私の病院だったわけなんですが、姫を預けるあてもないので(未だに人見知り絶好調だし…)一緒に通ってました汗

子連れでの病院は待ち時間が長いとホント大変ですよね…汗まぁ、ようやく病院通いも落ち着いてきそうなので一安心ですためいき

そういえば、病院に最初に行ったとき、その病院では姫も以前何度か診てもらったことがある病院だったので姫は何かを思い出したようで…。病院に入った途端泣きそうな顔で泣「…こぁい…こぁいよぉ…」とおびえ始め、「大丈夫だよ、何もしないよ」と言ってもずっと怖がって、診察室に入ったら何もされてないのにずっと号泣してました汗

先生の説明が全然聞こえないくらいずっと泣きっぱなしで、終わったら一目散に待合室へ逃げていきました(笑)

よ…よっぽど前の診察がトラウマだったのかしら…汗

「これは再診のときも大変そうだな~」なんて思ってたら、次の診察の時から自分は何もされないとわかったのか、かなりの余裕っぷりでおとなしく待っててくれました。

いい子して待っててくれて助かったけど、今度姫が病院にかかるときの「裏切られた!」感が半端ないんじゃないかと心配だったりします苦笑


そんなこんなの病院三昧な1ヶ月でございました。



ちなみに、前回アンパンマンの顔をおいしそうに食べる姫の話を書きましたが…

最近はドキンちゃんの顔も食べます(笑)

しまいには自分の頭も食べてます(笑笑)

そして私にもわけてくれます(´∀`*)

誰の頭でも食べられるわけじゃないんだけど…w

せっかくわけてくれるのでこちらもおいしく頂いてますじゅる・・