おいちー! | サクラの読み聞かせめも。(仮)

サクラの読み聞かせめも。(仮)

お気に入りの絵本や読み聞かせの記録を残しておきたくて。

ある朝、姫が「もぐもぐ…おいちー!」と言って何かを口に持っていってもぐもぐしておりました。


あれ…?何も食べ物あげてないハズなんだけど…何食べてるんだ?

どこかで見つけて食べてる?それともなんかそこらへん落ちてたの拾って食べてる??

あー…それとも、おままごと用の果物食べる振りしてるのかな?


とかなんとか考えてたら

「どーぞ!」

と姫が私にもその何かをわけてくれたので見てみると…



槍好きな人の槍に関係ない日記~姫の成長と日常の記録~-顔。

!?Σ(゚Д゚ υ)

あ…アンパンマン!!!


あんぱんは食べたことない姫ですが、アンパンマンは食べるとおいしいらしいということを理解し始めたようです(笑)


なんか最近アンパンマンネタばかりですね苦笑 すいません汗