利根健太朗と折戸マリの赤坂That's団!第89回の収録レポート | speaks お知らせブログ

speaks お知らせブログ

speaks制作のよる番組・イベントに関する情報をお伝えします。

みなさんはじめまして、こんにちは!
卵焼きには砂糖より塩派な5号です。

これからみなさんに収録レポートをお伝えしていきます。
よろしくお願いします!


さて、本日は
『利根健太朗と折戸マリの赤坂That's団!第89回の収録レポート』をお届けします。


てってれれーてれててー♪ \ ヘイヘイヘイ! /
てってれれーてれててー♪ \ ヘイヘイヘイ! /

オープニングから息ぴったりのお二人。
トネケンが笑い出した理由とは?



「ほんとに小さい男だよ…!」

マリちゃんにそう言われてしまった、トネケン。
発端は、いつもの4人で出かけたあるお店で…。


「健全な魂は健全な肉体に宿るって知ってる?」
「逆じゃない?」
「健全な肉体は健全な魂に宿る?…逆だよ!」

焼き肉事件と新人声優ごっこでフラストレーションの溜まったトネケン。
心を鍛えようとスポーツジムに通うことに…!それに対抗してマリちゃんも新しい習い事を…?



前回好評?だったあの英会話講座をコーナー化!!
『Say!You! FanFan イングリッシュ!』
ちなみにこれ、仮題です(笑)

今回は「ホテルでのチェックイン」

舞台はホテルのロビー。
お客様役のマリちゃんと受付役のトネケン。
役になりきって喋っていいのは英語だけ!
果たして無事にチェックインすることはできるのか…!

マリちゃんのオモシロ英語ににトネケンのツッコミが止まらない!


4月のメッセージバトルまだまだ募集しております!
今回のお題は
折戸さんが「だんご」
利根さんが試験」です。
どちらかを応援するために複数通送るのもアリですよー!
来月の罰ゲームはどちらに…?

罰ゲーム案も募集しております!
みなさまのメッセージお待ちしてます!

---------------------------------------------------------------------

番組の購入は 
「らじこん -利根健太朗と折戸マリの赤坂That’s団!-」番組ページ
からどうぞ!

スマートフォンでお聴きになりたい方は、 
「らじこん FOR ANDROID」アプリ
を事前にダウンロードしてください。
 

赤坂That's団!では、あなたからのメッセージを募集してます!
番組の感想・2人への質問&お悩み相談・普通のお便り、何でも結構です。

トネケン&オリトネは、みなさんからのメッセージを楽しみに待っています!
どんな内容のメッセージでも構いません!
ぜひお気軽にお寄せください!

投稿はspeaks公式HPの  投稿フォーム からお願いします。
画像の添付もできますよ~!

募集しているコーナーをお知りになりたい方は、
利根健太朗と折戸マリの赤坂That's団!番組HP からどうぞ!
皆さんからのメッセージをお待ちしております!


---------------------------------------------------------------------